
2012.09.16 Sunday


|-|-|-|-|-|by スポンサードリンク

げーせん

2012.09.16 Sunday
今日はゲームセンターでUFOキャッチャーして遊びましたラブ

なかなか取れないっ汗

ミク取ろうと思ったのに取れなくて、かわりに変なぬいぐるみが引っかかってとれた
とれないよりいいか晴れ


帰りにラーメン食べに行ったら、アリスちゃんがひと口だけ食べて
「もぉ無理…」
って言うから、わたしが貰って食べましたぴかぴか楽勝王冠2
アリスちゃんは動物園の味がしたそうです。謎
チャーシューの匂い?
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

そういえばブログ

2012.09.12 Wednesday
ブログの存在をすっかり忘れていたであるよ

受験戦争も終わって、すっかり大学生です
夏休み満喫中

海にっ、泳ぎにいきました
海はいいねぇ、癒されるねぇ

わたしはっ、微妙に泳げないので、浮き輪に乗ってプカプカー。
息継ぎができないのです。息継ぎをすると溺れるんです


あとはー

えーと、車の免許を取り中ですっ。車買うつもりもないけど、みたいな
ゆっくりのペースで行っているので、いつ取れるかわかりませんが、なるべく早めにがんばろ。


それからー

踊ってみたにも挑戦しています。だけどむずかしー
動画デビューに向けてがんばりますっ


てなかんじで
ブログまた更新していこうと思います


よろしくおねがいします
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

ふわふわり

2010.06.14 Monday
 昨日は海を見に行った後で、うちでゴンさんも一緒に夕御飯に餃子パーティーをしました
海は微妙でした。
ごはん食べたあとにラーメンを食べようかどうか悩んでたら1時間もたっていました
「いいかげんにしなさい!」て怒られた
で、結局食べた

亜美たんが最近歌ってる恋愛サーキュレーションて曲がかわいいです
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

2リットルの汗

2010.06.09 Wednesday
今日は2ℓくらい汗をかきました
2時間臨時バイトして儲かったゆう★
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

2010.06.07 Monday
昨日は久々にアリスたんと遊んでゴンさんちに行きました。ゴンさんちのワイヤレスヘッドホンがすごくて、それつけてライブDVD見て一人でノリノリしてたらムービーとられてました(>_<)
スリッパで叩き合いしてたとこが今日も痛いんですけど太もも…。

あと、ちっちゃい貝を100個くらい食べました。
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

新種の何か

2010.06.05 Saturday
 川の横にハエみたいなハチみたいな何かがいました 
こわすぎる〜
毒とかあるって。
トイレから発生する新種の虫だって亮くんが言ってたよぉ
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

怒られた

2010.06.02 Wednesday
 亜美たんお勧めの曲を色々聞かせてもらいました
「こんな曲つくってみたい」と言う亜美たんに「わたしできるよ。小さい頃からいつも頭の中で歌作って歌ってたし」と言ったら亜美たんがノリノリになってきて「ちょっと歌ってみて!すごい!歌って歌って!わたしが楽譜にしてあげるから!」って。
でも今できない…忘れてるし。
「できないけどわたし、その人より発想とかすごいし、すごい曲が作れるもん。その人、なんかのパクリっぽいし、普通だし、その人の自己満足みたいなもんじゃん。わたしは頭の中でしかできないから見せられないけど」
って言ったら
「形にできないんなら意味ないじゃん!発想すごいとか意味わかんないじゃん!その人よりすごいとか言わないで!」
って
怒られた…。
ふだん怒らない亜美が…怒った…
ごめんなさい。
できないくせに威張ってごめんなさい
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

アリス

2010.05.30 Sunday
亜美ちゃんと映画アリスインワンダーランド見ました。3D初めて見た!すげーわたし好みの映画で良かったです。ヒロインかっこいい。
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

にんにく味噌

2010.05.29 Saturday
100529_1115~01.jpg
これが美味しいんですよ。にんにく8個くらい朝から食べました。
|-|comments(0)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル

警察につかまった!

2010.05.28 Friday
 電話しながらチャリ乗ってたら警察につかまりました
注意だけですんだけど本当なら罰金らしいよ!気をつけて!
|-|comments(3)trackbacks(0)|-|-|by ミラクル
 
プロフィール サイト内検索
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
新しい記事 コメント
アーカイブ リンク モバイル
qrcode
Others Others
ムームードメイン
    

ページの先頭へ